雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST)資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております【具体的な業務】ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。●会計ソフトを使用した簡単な作業●電話対応/来客対応●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階当法人:新宿ミライナタワー事務所(SST) |
賃金 | 1,200円〜1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 首都圏の法人税務の事務をサポートしている部門になります。税務コンサルタントを目指している方、専門性の高い税務事務のスペシャリストを目指したい方からのご応募おまちしております!◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております。◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が希望す |
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